
全国からお寄せいただきました NEW BEAM コーティング画像とコメントです!
ピッカピカなお車をご覧ください! 皆様のご厚意にお礼申し上げます。
また、ビューでは常時、皆様からの画像付きレポートを募集しておりますので
メールアドレス report(a)viewcoat.com へ。 素敵なお礼しております。
お待ちしております!
※ report(a)viewcoat.com の(a)を@に入れ替えお願いいたします。


★全国からいただきましたNEW BEAMとACEのレポート集です。届けていただきました皆様には心からお礼申し上げます。
そして、文面とお写真にある通り「これこそ探していたもの!」「惚れ惚れする光沢感!」「超長持ちする!」という内容ばかりです。
もう、あれこれと「迷走」する必要はありません! どうぞ「ビューであなたの夢を叶えて」ください!!

★画像にマウスオーバーしてください。拡大画像になります★
No.769 MK様(三重県) 2023.8.26到着レポート
ーUser’s Voiceー 2005年に車齢15年の中古車を購入し、非常に外観がきれいだったので(全塗装済かもしれません)、 すぐにビューコートを施工。 その後現在まで、1年~3年毎にビューコートを施工し、中古車購入18 年後の2023年7月にビューコ ート施工した際の写真です。 銀色のため、なかなか写真でうまく伝えられないのが残念なのですが、実物の輝きは確実に写真以上です。 中古購入当時のままの輝き(それ以上)を18年間も維持できるビューコートは驚異的です。 また18年の間、何度も何度もわからないことを質問させていただきましたが、都度、すぐにアドバイス頂 けたのも非常に助かりました。 PS:ACEのチューブもガラス瓶に比べて格段に作業性も上がりました。

いつもお世話になっております!
18年間も弊社のコーティング剤をご愛用いただきまして、感謝いたします。
綺麗なボディーに夜景が映えており、まだまだ現役なご様子これからも、素敵なカーライフをお支えできますよう努力いたします!
このたびは、本当にありがとうございます。
PS ACEのチューブも作業性&性能が向上しておりますので、ぜひその輝きを楽しんでください♪

No.768 なっちー様(兵庫県) 2023.7.26到着レポート
ーUser’s Voiceー ACEのリピートです(^^)2週に渡り2台ViewcoatのACEを施工しました。父の車を先週に施工、ボンネットの洗車傷を軽研磨で目立たなくしてからコーティングしましたがだいぶ見栄えが変わりました。今週はマイカーに施工しましたが梅雨明け最初の週末で洗車場がどこもいっぱいだったので日陰を探して外での施工になりましたが拭き取りは苦労する事も無く綺麗になりました(^^)施工直後でも艶が良いですがこれから増していくので楽しみですね(^^)毎年この季節からリセット施工して3層くらいまではやってますが綺麗を維持できてます(^^)また、いつものことながら疎水性の弾き方はしてますが施工からしばらくは撥水性が強くて水道の水流で流したらほとんど水滴は残らない様なまとめて流し切る感じの落ち方で拭き取りはホントに楽です(^^)洗車時間は短くて済みますし何よりも汚れが簡単に落とせますね(^^)以前にも投稿した様に、マイカー保管場所の自宅近くは電車が走っており、父の車は普段機械洗車でどちらもボディには優しくない環境の為洗車頻度も高く、年に1回割合でリセット施工してますが保管と洗車の環境がシビアでなければもっと長持ちしそうです。年末まで掛けて2台とも重ね塗りしてコーティング層と艶感が増していくのを楽しみにしてます(^^)

天候の変化が大きい暑い中での施工お疲れ様でした。
管理に手のかかる状況の中ここまでピカピカを維持しているのがすごいです!!これからの経過もすごく楽しみですね☆

No.767 buyer1様(大阪府) 2023.6.16到着レポート
ーUser’s Voiceー 今年6月末で10年を迎える愛車ですが、3、4年前に出会ったニュービームやエースのおかげで、パッと見はキレイな外観をキープしております。ビューコートは、施工も簡単で失敗しにくく、ある程度の下地処理ができていれば、効果はバツグンです。また、積層することでより一層の美しさを追求できるところも嬉しいです。まだまだ乗り続けるので、当分はビューコートのお世話になりそうです。

パッと見でも被膜感がしっかりあって艶々の良い仕上がりなのがわかります。
これから先もコーティングした時は是非レポート送ってください(^^)v
何年まで行けるかも楽しみにしています☆

No.766 N.T様(広島県) 2023.6.3到着レポート
ーUser’s Voiceー 大雨去って 穏やかな晴れ間、気温の低い早朝より作業にかかりました。ちゃんと下処理を以前よりしておいたので、実にスムーズに作業が進みました。CR-Z。 11年経過したとは思えないほどの光沢が素晴らしいです。また 兄妹のNOTEもついでに施行しました。メッキパーツもとても綺麗に光ってます。CR-Z は1年前からニュービームを愛用してます。塗り重ねていくたびに艶が増しますネ!!今回はACEなので 違いを楽しみたいと思います。

ACEで2回目の施工お疲れ様でした。艶々の仕上がりで事前の下処理が効いてますね!
ノートの仕上がりもメッキパーツだけでなく赤いボディーカラーもとても映えていて綺麗な仕上がりです☆

No.765 4n53様(富山県) 2023.4.28到着レポート
ーUser’s Voiceー 10年前に初めてNEWビームを施工して以来、普段の水洗いと年1回のリペアを欠かさず今に至っております。走行距離も20万kmを超えました。この度、事情があって愛車を手放すことになったのですが、現在もピカピカのボディを保っており、年季の入った車にも関わらず友人達からも褒められます。次の車もホワイトパール色で今連休中に納車されます。ボディの様子を見つつ更に艶が増すよう貴社のNEWビーム施工も考えたいと思います。これからも更に良い製品作りに努めてください。ありがとうございました。

20万キロ超えでこのボディーの輝きは驚きますね
最近は間違った管理の仕方で傷だらけにするケースが多いのでこの車の画像は参考資料にしたいくらいです☆
次のお車に施工された際はレポートの方もよろしくお願いします!

No.764 M.K様(三重県) 2023.4.7到着レポート
ーUser’s Voiceー いつもお世話になります。今回初めてACEを使わせてもらいました。光沢がNEWビームよりもいいのは当たり前なんでしょうけど、なにより拭き取りが楽で、すぐに光沢が出るのは素晴らしいです。(添付写真のボンネットのぬめ感は相当いいと思います)あと3台施工するので楽しみです。

ACEの力を実感していただけて良かったです!
濃いボディーカラーではより違いが出てくるのでこれからの
経過にも注目してみてください☆

No.763 はんそろ様(神奈川県) 2023.2.23到着レポート
ーUser’s Voiceー お世話になります。はんそろ です。午前中くもり、風なしの天気予報に洗車に最適と早起きをして洗車と粘土で表面を整え、昨日届いたビューコートACEの塗布を行いました。ニュービームは何度か使用させていただいていましたが、ACEはチューブに入っているので塗布もより簡単に、また硬化後のふき取りが軽くなった気がします。あいかわらず濡れたような艶は素晴らしく文句なし、まだまだ余っているので何度か使用できそうです。ありがとうございました。

天気も安定しずらく気温の変化も激しい時期の中での施工お疲れ様でした。
艶感、輝きともに最高の仕上がりですね。
二層目施工後も満足していただけると思います!
